お知らせ

(終了)「#黒船のあるリッチなひととき」キャンペーン実施中!

2017.10.20
※こちらの企画は2017年12月31日をもって応募受付を終了いたしました。
当選発表は1月中を予定しております。

【テーマ】
黒船のお菓子のある“自分なりのリッチなひととき”
【応募方法】
黒船公式Instagramをフォローいただいた上で、黒船のお菓子のある“自分なりのリッチなひととき”を、
「#黒船のあるリッチなひととき」キャンペーンのハッシュタグをつけて投稿くださいませ。
投稿いただいた方の中から15名様に黒船のお菓子をプレゼントいたします。
【応募期間】
2017年10月20日(金)~12月31日(日)
【当選発表】
発表日2018年1月中旬
厳正なる審査の結果、当選者のコメントにて発表いたします。
また、インスタグラムダイレクトを利用し連絡いたします。
ダイレクトにて当選後のやりとりについてもお知らせいたします。
※当選の連絡後、期間内に返信がない場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
【ご応募規約】
・ご応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・ご応募は期間中、お一人様一回限りとさせていただきます。
【注意事項】
・黒船公式アカウントをフォローいただけていない方の投稿は無効です。
・ハッシュタグのない投稿によるご応募は無効です。
・非公開アカウントでの投稿は確認ができませんのでご注意くださいませ。
・応募期間中または当選発表後、黒船公式アカウントにてリポストさせていただく事がございます。
・当選者の住所が不明な場合や、転居による住所変更などの理由により、賞品をお届けできない場合、当選資格を無効とさせていただく場合があります。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真によるご応募は無効です。
・本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営関与するものではありません。

【本キャンペーンに対する問合せ】
黒船キャンペーン係:castella@quolofune.com
ニュースインデックスへ
pagetop

黒船オンラインショップ新規会員キャンペーン実施中!

黒船オンラインショップ