お知らせ

メールマガジン会員限定「大きなカステラ差し上げます」(終了)

2013.12.19
《キャンペーン内容》
黒船10周年を記念し、日頃ご愛顧頂いておりますメールマガジン会員の皆様の中から、抽選で4名様に大きな黒船カステラをプレゼントいたします。
黒船カステラを、焼き上がった大きなカステラ1斤の1/2サイズ30×57×7㎝でお届けします。

《ご応募の条件》
・2013年12月30日時点で、黒船メールマガジン会員にご登録であること。
・通常配送が出来ない為、工房から直接、自社便にてお届けいたします。
誠に申し訳ございませんが、工房より直接お伺いできます近畿圏と東京近郊の方(目安:車で片道2時間程)、もしくは、自由が丘本店(東京)・南堀江店(大阪)に直接お引き取りに来ていただける方のみのご応募とさせていただきます。
・当選した方には、大きなカステラを召し上がっていただいた様子などの楽しいお写真を、ご提供頂きたく存じます。プライバシーに十分配慮させて頂き、フェイスブックや自社Webサイトなどの素材として利用させて頂きます。ご了承の上、ご応募ください。

《ご応募方法》
2013年12月30日時点で、メールマガジン会員にご登録全てのお客様に、本キャンペーン応募用アドレスなど応募方法を記載したメルマガを配信いたします。
必要事項をご記入頂き、ご応募下さいませ。

《お届けについて》
お届けは2014年2月以降にて、当選者とご相談の上決定させて頂きます。
お届け日や時間、場所については、お客様のご希望に添えない場合もございます。予めご了承下さい。
専用のお箱でお届け、包装や装飾をしてのお届けは出来かねます。
※キャンペーンは終了しました。

メールマガジンの登録はこちら

ニュースインデックスへ
pagetop

黒船オンラインショップ新規会員キャンペーン実施中!

黒船オンラインショップ